1 / 2 / 3 / 4
カハラの次はー、彼方に見えるダイヤモンドヘッドーぉー。上るぜー、下るぜー。いえーい。 満身創痍な感じの人はたくさん。。
スポンジで遊ぶスタッフの子どもたち。ほほえましい。
CW-Xベンチレーションモデル(ロングサポートタイツ)は、水をかけると発熱をうながす機能があることもあり、脚に水をかけながら。
またバンド!エルビスだった!
スタッフには子どももたくさん。東京マラソンは15歳以上限定だけど、このラフな感じがホノルルっぽい。ありがとー! ここから坂道〜。すんごい前傾姿勢のおばちゃんが。
おばちゃん、がんばる。 パンダサンタ。追い抜きざま、がんばってくださーいと声をかけたが、お顔は汗だくだった!
(当日の完走パーティーにもパンダをかぶってきていた!なんとムチうちになったそう。。その甲斐あってか?、翌日のローカル新聞のマラソン特集別冊のトップを飾っていた!)
坂の途中。 写真を撮りましょうか、と声をかけられたのでお願いすることに。FINISHER2008のTシャツを着ていたので、今年は青なんですねーなどと話しながら。
っつーか、格好が地味だな、わたし。ランスカ、赤にすればよかったなぁ。
こちらがその完走Tシャツ。 足、長っっ。
下り〜。 「あと2k」。
これから挙式、という感じのカップルも複数。○日挙式です、という宣伝Tシャツを着たカップルもいたー。 寄せ書きTシャツ。
ユニフォームかな。 ご夫婦?親子かな?ご健脚、すばらしい。
軒先に咲いていたお花。 いかにもお散歩風〜。たらら〜。
ソフトクリーム、いいね〜。 左端の人のTシャツ「NO RUN, NO LIFE」!
「あと1k」! ゴールが近づいてきたぁ。
有森さん!!去年と同じ場所にご主人と。2ショット撮っちゃいました!カンゲキっ。 4時間ペースランナーの益田さんだー。余裕の表情。さすがっ。
みんなとっても元気なHISスタッフ。翌日、完走証をとりに行ったら、みんな声がかれていた。。ありがとうございました! もうすぐ!
コースの両端には応援の人が。 ゴゴゴ、ゴール!
ゴゴゴ、ゴール! ゴゴゴ、ゴール!
去年は途中で走れなくなったことから、かなりブーたれの表情(笑)だったけど、今年はとっても楽しかった、清清しい気分でゴールラインを切れた!
ネットタイム(スタートラインを超えてからの時間)は
7:35:02!!
全部歩いた!腰をおろしたのはトレイの2回のみ。
あっという間だった!そう感じるのはとても不思議!
ちょうど木下さんもゴール。
TBSの久保田アナも。併走されたのかな。
奥様のジャガー横田さんとお子さんがお出迎え。 貝殻レイをかけてくれる。
坂道おばちゃんだ!完走おめでとうございます ゴール地点にもボランティアスタッフはたくさん。
去年よりぬかるんでなくてよかった。 ゴール地点のカピオラニ公園内。公式のものや、スポンサー、ツアー会社のテントなどが。
ジェイク・シマブクロのライブがちょうど終わったところ。 女子の優勝は日本人!2位もだ!おめでとうございます!
テントいろいろ。 スポンサーのひとつ、サトウハップによる、シューッサービス。
完走Tシャツとメダル受け取り。 HISテントへ〜。他メンバーよりかなり遅いからみんなもういないだろうなーと思っていたら、入ってすぐ声をかけられ!うれぴ☆
メンバーAは目標未達で次のレースでリベンジ宣言。メンバーBは昨年を上回る記録を出した!ほんとおつかれー。
テントの中。軽食やアイシングパックあり。
おにぎり2コ、豚汁をいただく。うまっ。
マッサージやストレッチコーナーなども。
スポンサー。ドコモダケー。 オフィシャルの軽食。クッキーとリンゴを食べながら、コンドへ帰還!!
以上、レース終了っ!
1 / 2 / 3 / 4
inserted by FC2 system