1 / 2 / 3 / 4
ハイキング気分で歩く子どもたち。おっかけっこしたり、楽しそうに歩いていた。 スポンジ。
とっても陽気なフラお姉さんたち。 ランナー、というか、このあたりはほぼ100%ウォーカー(笑)を一望できるところ。ピーク時間より遅めなのでまばら。(※)
※ここは写真スポットでもあるので、記念撮影をする人がたくさん。 15k時点。時間でいうと8:01。
日がだんだん出てきた。まぶしいくらい。 太陽だ!
空。 晴れすぎーくらいに、日差しが出てくる。
日焼け止め塗らなきゃー。(って、いただいた試供品を使ったのだが、ウォータープルーフでなかったようで、小学生以来か?くらいの半袖焼けに、スキー後のようなサングラス焼け。それに短め靴下とくるぶし上までのタイツの2cmのすきまが、茶色いバンドしているの?くらいにくっきり焼けてしまった。。) バンド演奏。テンションあがるー↑。
給水所がこの先にありますよーの看板。 踏まれて道路にはりついた紙コップをはがすボランティアスタッフ。Thank you very much.と声をかける。お水をもらうときもお礼を言うけれど、みんな必ずYou're welcome.と返してくれるよね。
座りこむ人の姿も目立ってくる。。 各ポイントにいるHISスタッフ。ネームゼッケンを見て名前/ニックネームで応援してくれる。
ハイウェイにのるところ。と、おりるところ。またここに帰ってくるのね〜。 バンド演奏がここでも。
このあたりですれ違うランナーは、このままいけば4hちょっとゴールのペース。 コーヒーを飲みながら歩くおじちゃん。私も飲みたいなぁ。
友だちや芸能人いないかなーと反対車線に目をやりながら。 プーさん。
付近住人も動き出す時間。横断するタイミングをはかっている。 日差しがぁぁ。
緑が気持ちいい。 家族連れ〜。がんばれ〜。
ビーサンの鼻緒にチップをつけて歩くおじさん。かっこよすぎ! ゴミ、すご。
還暦祝い、だって!おめでとうございます! まぶしー。
この、ドラえもんは、すごい!! かーなーり、走るにはツラそうだが、さすがにどこでもドア、つかえないもんねww
お手手つないでーというカップルも結構いた。 ダースベーダー。
珍しい外国人仮装ランナー。 ちょうど半分!4:19。時間は9:19。ってことは、ゴールは8:30か。いかんいかん、ペースあげなきゃ。
「牛角」、ゴールTシャツで生ビール99セントだって。
今、飲みたい!
ぞうりに計測チップをつけてるおじちゃん。
渋いっ! 海をみながら。
和洋折衷!? ピカチュウはけっこうみかけた。
タイガーマスク。 水たまりはまだ残ってる。
ベジータだ!朝に見かけた悟空のお友だちかな。 新撰組、参上!
ちょっとお買物に出たら、なんかたくさん人が歩いてるから、ちょっと加わってみたのよー、おほほー、な感じで日傘(というかフツーの傘)をさして歩くおばさま。お仲間と記念撮影中。
雨が降っているときは、傘をさしている人もいたなぁ。
景色がいいと、ペースもあがりやすい。
ほんと、いろんな人がいる。こどもからおばあちゃん、おじいちゃん、一般の部で車イス、障がいのある人、さまざまな体格の人・・・
YES I CAN!! 「夜のピクニック」な感じ?の若者。
このTシャツは去年も見かけた。そうだ、そのとおり! 雲の感じからして、しばらく雨は降らなそうだ。よかったよかった。
1 / 2 / 3 / 4
inserted by FC2 system