1 / 2 / 3 / 4
ひたすら海をみながら、ハイウェイを〜。 バンド演奏は、あちこちで。
ハイウェイが終わった地点。各ツアー会社やスポーツクラブのスタッフが応援を。ここは一番集中しているとこだったな。 オレンジおばさん。
写真とってあげるーと言われ、せっかくなので。オレンジ、ビタミン補給〜。 遠くの橋の上に見えるのはランナー。
拡大するとー。 結構オアフって山々してるよね。
ハワイカイ。ここをぐるっと回って、またハイウェイに戻る。 ひたすら歩く〜。
ようかん補給タイム。ずっとパワージェルだけだと飽きちゃうので持参。やっぱりうまいなぁ。 25k地点。
元気はつらつ、大きな声で応援してくれた女の子。ハイタッチ! こんな風な、手作り応援垂れ幕もあったり。
応援演奏もあったり。 プレッチェルおじさん。塩気がありがたいっ。
サロンパス一家。私もかけてもらった。 キャンディーおばさん。
アピールTシャツ&さっきもらったキャンディー。 こんな感じに音楽提供してくれるお家も。ちょうどYMCAが流れてきて、ノリノリ。
がんばれ、って書いてあるー。うん、がんばるー。 いくつかあるチェック/計測ポイント。シューズにつけたチップが反応する。
公式写真カメラマン。体勢キツそうだなー。 自転車で見回る警官。カメラを向けたらポーズをとってくれた。みんな陽気。
日差しがきつい。ほっかむり、したくなる気持ち、すごくわかる。 チョコレート、もらったー。
ストレッチする人、多々。私も、適宜、しながら。 海辺のお家。
めちゃ元気なチアガール。 ハワイカイをぐるっと回ってきた。ここからまたハイウェイ〜。ここまで音楽なしだったのだが、気分転換にミュージック、スタートっで♪
オルガンおばさん。クリスマスソングなどを。体でリズムをとりながら歩く。 手も疲れてくるだろうなぁ。
30k。徐々にペースがあがってきた!
って、音楽、やっぱり必須。めちゃ気分がのるし、ちょうどピッチが合って、すごくラクに歩けるー。
反対車線は撤収準備が始まり出す。
「フィニッシャーTシャツが待っている!」 「このかけがえのない仲間とともに」。こういうの、泣ける。。
亡くなったと思われる家族の写真をつけている方とか、Qちゃんの大ファノとおぼしきQちゃんへの御礼メッセージを書いた人も。(Qちゃん、実際、来てたみたい。混乱を避けるため応援だったのだが、居てもたってもいられずで、いろいろコースを走って応援していたそう。)
どこかのツアー会社のスタッフかな。自分のお客さんのビデオ撮影をしたり、テーピングしたり、声をかけたりするサービスをしているところも。 35k。着々〜。
ハイタッチしてくれた!カワイイ☆ 高級住宅地、カハラ。このウェア、かわいいなぁ。
カメラのレンズが曇ってる。。 おばさま、手を振って声をかけてくれた。
豪邸が立ち並ぶ。 「夫婦の絆を確かめろ」との寄せ書きも(笑)。
仲が深まることを願います。
このあたりになると、足をひきずっている人も少なくない。。。 シャワー、気持ちいい〜。
お家の前で応援/観戦。 去年もあった!
すごい家だなぁ。 MIDORIさん〜(NIKEのランニングアドバイザー)って声かけちゃったー。
笑顔でゴールするー!
って、右端の裸足の方、ワイルドだわ。。
スポンサーの中で沿道で応援していたのはNIKEだけかな。最大の難所ダイヤモンドヘッドの手前に陣取っているところといい、この手のメッセージングといい、さすが。 進むぜー!
負けないぞー! 待ってるぞー!
写真撮影担当の中島コーチ。とってもいい人! で、コーチにとってもらった写真。ここにアップされてるー。
みんないい笑顔!見ているだけで元気になる!(かなりお疲れ気味の人もいるけれど。。)
1 / 2 / 3 / 4
inserted by FC2 system