1 / 2
高架下では、雨を避けてストレッチをする人がたくさん。 マリオン〜。 アルマーニのビル。竹のデザインがオサレー。
銀座4丁目交差点っ。ここを曲がり、日本橋を抜けて浅草へ〜。 魔裟斗(黄色ウェアの奥の赤いキャップ)キャー〜。サブ4達成は、さすが。 初めての給食♪(小学生かっ)。
バナナちゃん。約6万本提供とのこと。
レーズン・・・ 約40万粒・・・ お味噌汁〜。塩っけがとってもきいた。おいしかったぁぁあ。 日本橋のコレドを通過〜。
この先で応援隊に会えた!

コーチともすれ違いハイタッチ!
フレーっフレーっ。 ランニングドクターは54名。医師・看護士・トレーナー等合わせて約250名が詰めている。 水天宮前。
プチ仮装のおかげもあっていろいろ声かかった。大人からの100%お世辞風の「かわいいかわいいよー」から、子どもの純粋な?「ねこだー、かわいいー」まで(笑)。「かわいい」といちどきにこんなに言われたことはないねww
「ねこ」「白ねこ」「ねこさん」「ねこちゃん」「うさちゃん」「うさぎさん」「ピンクのセーラー」「ピンクのねーさん」に、「萌え〜」など、いろいろ!うれしかった!
私設エイドもたっくさん。チョコ、プレッツェルなどなど、あちこちでいろいろいただいた。ありがたい! すごいね、この中継撮影スタイル。 田尾夫妻。ホノルルでも見かけたわ〜。
芸能人は、大会スタッフ数名に取り囲まれて。
ボランティアはほんと元気いっぱいで、パワーもらえるっ。 私設エイドより、あったかいお茶。和む〜。 人形の町、浅草橋。こいのぼりが。
雨は降ったりやんだり。風は相変わらず、すごい。このあたりはキツかったなー。もうフル走らないーとか、駅伝でいいーとか、トライアスロンかな、とか思ってた(笑)
花摘み!?いえいえランナーです。かごの中に荷物入れてたー。 雷門!あと少しで折り返しっ! 浅草界隈は応援の人がたっくさん。赤いウェアはAED隊。計61台のAEDが配備。救護面では最も安全・安心だが、それは最も初心者が多く走る大会だからゆえ・・
うん○。もとい、炎です!ここで折り返し〜。28km地点くらいー。 サンタさん。
浜町あたりでトイレ休憩。行きたいわけではなかったが、念のため。空いているところを選んだが8分くらいかかったな。
他のところは数十人並んでたりとか、どこも混み混みだった。
私設エイドより、かりんとう、うまいっ。
去年、ボランティアをつとめた32km地点の救護所。 あんぱん〜。うまいー。
そーいえば、人形焼にはありつけなかったなー。もっとはやく走らんと。残念。
かっぽーれ、かっぽーれ。
日本橋に戻ってきた。脚はまあ痛かったりダルかったりして、フォームも崩れ気味だが、なんとかいけそう。
腰高、腹筋、お尻、肩甲骨〜と念じながら走る。
銀座4丁目交差点にも戻ってきたぞぉ。
一路、お台場方面へ。あと10km弱。皇居2周と思ったら、とーっても気が楽に!
「燃えよ、血糖値」と。
歌舞伎座!建て替えられちゃうなんて〜。 ということで、歌舞伎役者さん。気合い入ってる! 太鼓ー。
オバマ大統領!
あ、別のところにはノッチもいたー。(落選しちゃったんだってね)
ここから橋がいくつかあり、上り/下りが出てくるっっっ。 上り。ほぼ全員歩き。私も無理せずに。
歩いたのは、橋の上り3箇所のみで、あとは走り通した、通せたー。
UFOキャッチャー系のお人形をたくさん腰につけていたー。
橋の上は風が猛烈っ。
1・2・3・ダァーッ! 「ロッキーになれ」との看板と「ロッキーのテーマ」を大音量で。
と、「ここから帰るには走るしかない」とのメッセージも。おうー!
太鼓太鼓。
このあたりでサッカー本田夫妻を。奥様は高岡早紀の妹さんとのことでおキレイでしたー。
水道橋博士もいたな。
最後の給食。クリームパンと雷さま。
パンは、あんぱん合わせ計4万個。
この先で友人応援隊&チームの応援隊に声援を送っていただき!最後の踏ん張りがきいたぁー。
冷却スプレーをかけてくれる私設エイドも。数回、お世話になりましたっ。
おお!40km地点。あと2kmだなんてー。はやく終わってほしいやら、終わってしまうのがなんだかさびしいやらー。 「ビックサイト」との看板が。
あと少ーし!
雨が構降ってきた。
雨にも関わらず、応援が途切れない。ほんとうにパワーになる! 雨の中、懸命に踊ってくれていた。ありがとうっ! 最後の角を曲がり、最後のストレート、いざ、フィニッシュゲートへ!
このスタンドに、「ひとり写真隊」がひそんでいたとは(笑) フィニーーーーッシューーーーー!!
終わってみれば、やっぱりあっという間。
そりゃー脚は痛くてツラいが、それよりも、楽しかった!うれしかった!カンゲキした!感動した!
フィニッシュしてからが、いよー長い。。また行列か。。寒い寒い寒いよぉ。どしゃ降りだぁ。
シューズについた計測チップを外してくれる。このボラは体勢的に大変だー。最初、チップをつけていない方を出してしまい「こっちじゃないですよぉ〜w」って言われたw で、はずしてもらったチップと引換えに、メダルをかけてもらう。 完走記念タオル。みんな頭にかぶる。とにかく寒いよぉー。
お水ー、アミノバリュー、 みかんー、 バナナー、エアーサロンパスーと、順に渡されていく。
15分ちょっとしてやっと屋内へ。ボラスタッフも雨の中、大変だ。。
で、ここで荷物を受け取る。
で、更衣。なんだかとってもオープンなスペースで。。さすがに女性用は仕切りがある。が、とっても混雑。スタートあたりもだけど、このあたりのオペレーションには大いに改善の余地ありって感じ。走らせていただいた身ではあるが、さらなるクオリティUPに期待して☆ 着替え後、友だちが待つカフェへ。その後、駅へ。風が強すぎて傘させず。ところどころで行列。まあ致し方なし。お腹すきすぎて、ご飯を食べて帰る。で、強風で電車も動かず。やや遠回りして帰宅。お家で水風呂→お湯風呂。で、またご飯を食べる。
これ、完走メダル!!
いえーい!
って、スタッフ、ボランティア、応援のみんなへの感謝の気持ちでいっぱい!!
1 / 2
inserted by FC2 system